程度。。。バツグン!!! E46 M3(^_-)-☆

今日も一宮市は 🌞 33℃まで気温が上がりました。

湿度も60%を超える時間帯が、ちょっと蒸し暑さを感じる一日でした。🥵

 

S 様の BMW /// M3(E46)

 

実走で、走行距離20000kmほどと、メッチャ少なく程度も抜群!!!(^^)!

一切、カスタマイズなどは施されていない貴重なE46 M3。。。

今回の入庫では、10年以上経過した・・・タイヤ交換で入庫。

山は有っても・・・さすがに10年以上も経っていると、タイヤのゴム質も劣化・・・(^▽^;)

これまで PIRELLI P-ZERO を履いていましたが、乗り心地も考慮して

MICHELIN PILOT SPORT 5

サイズ F=225/45-18 R=255/40-18

 

ミシュラン最新のタイヤで、セッティングさせて頂きました。(^_-)-☆

ハイグリップでありながら、ウエット・ドライ性能は向上。。。

PIRELLI SPORT 5 良いタイヤですが、ヨーロッパからの入荷状況が悪く(^-^;

サイズによっては入荷が無く、1年近く待っているサイズも有ります。( ;∀;)

これも、戦争などの影響なのですかね????

入荷を待っているお客様、まだまだ掛かりそうです?? が、今しばらくお待ちください。<m(__)m>