車高もバッチリ!! 良い感じに。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、🌤 晴れで5mくらいの風が

でも、湿度が高いのか? 蒸し暑さを感じる1日でした。

 

I 君の BMW //420ⅰグランクーペ(F36)

BILSTEIN B14

車高調製式 サスペンションキットを組付け。。。

車両購入されて間もないI君から「格好良くカスタマイズするなら・・・?」

と、ご相談を頂き、先ずは車高+タイヤホイールですね。。。と、(^_-)-☆

車は、車高を下げると格好良くなりますね~~(^^♪ ♪ ♪ カスタマイズの基本です。

車高を下げることでコーナーリング時の安定性 + ブレーキ制動時の安定性も向上し、単に格好だけでは無いです。(^<^)

車高はノーマルから約25mmダウンでセッティング。

すでに装着されていた RAYS VERSUS VV25M(YMJカラー)とのバランスもバッチリ!!(^_-)-☆

スタイリッシュで流れる様なデザインのグランクーペが。。。更に格好良く(^^♪

組付けが終了した愛車を見て I君は思わず。。「格好イイ~~(^^♪。。。」と、とても満足なご様子でした。(^_-)-☆

BMW 駆け抜ける喜び!!! 楽しんで下さいね~~(^^♪