DIXCEL 低ダストMタイプをM4に。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、☔が降ったり、止んだりを繰り返す生憎の天候。。。

最高気温は22℃、雨のせいか?肌寒さを感じる一日でした。(●´ω`●)

 

K 様の BMW /// M4(F82)

DIXCEL タイプM

低ダストパッドを取付させて頂きました。

これまでも他店で低ダストパッドを装着、使っておられましたが「音が・・・」

と、ご相談頂きDIXCELに変更。

これまで着いていたリアパッドを外すと、パット部と台座が分離してるじゃないですか・・・(◎_◎;)

キャリパーから外れる事は無いですが、♪キィー!! なんて異音が出る事が・・・

DIXCEL タイプM は実績も有り、先ず問題無く大丈夫です。

これで安心してドライブを楽しんで頂けます。

追加作業でエンジンオイルの交換もさせて頂きました。

使用したオイルは Moty’s(5W-40)

ドルトでは実績の有るオイルで、ターボエンジンには適したオイルです。