カスタマイズは終了したはず・・・でしたが?(^▽^;)

今日の一宮市、☔のち🌤。。。

清々しい風が吹き、過ごしやすい一日でした。(^^)/

 

T 様の BMW /// M340ⅰ(F30 LCI)

これまでにエクステリア・インテリア・パワー系と、数々のカスタマイズを施したM340ⅰ

T 様からは、前のカスタマイズ時「もう触るところ無いね~~(^^♪」と・・・

『ハイ! そうですね、カスタマイズは終了??。。。(^^)/』なんて会話を、数度してたのですが・・・・

モディ病が収まらず・・・・今回の入庫では

イエローデイライト・GTSタイプボンネット(アルミ製)・ルーフラッピング(最新カーボンフィルム)

等のご依頼を頂き、作業を施させて頂きました。(^^)/

エクステリアの感じが変わり、走りまっせ!! なんてイメージに。。。

パワーはDigital Speed DME等で、確実に400PSオーバーしているはずです。(^-^;

トータルバランス良く、仕上げられた M340ⅰ。。。

羊の皮をかぶった狼!!の、ごとく! 凄いクルマに仕上がりました。(^_-)-☆

 

※ 明日、水曜日は定休日の為、お休みさせて頂きます。