BILSTEIN B14 装着!!

今日の一宮市、🌤 晴れですが最大8m近くの風が吹き・・・

肌寒さを感じる一日でした。(@_@)・・・

 

I 様の MINI クラブマン JCW(F54・LCI)

昨年末のイベントで、BILSTEIN  EVO-S

国内初取付の、ご成約を頂いていたのですが・・・・・(◎_◎;)

待っても、待っても・・・納期が出ず・・・(;´Д`)

結局、別の車高調式サスペンションキットを、ご提案。。。

BILSTEIN B14

へ変更、前後20mmダウンでセッティング、取付させて頂きました。

これまでの実績は十分な B14、安心して使って頂けます。

装着後、I 様からは『めっちゃ変わりました! 乗り心地良いです(^<^)。。。

路面の凸凹で、ひょこひょこしてたのが、しっとりしました。』

と、高評価のメールを頂きました。。。(^<^)

ドルトとしても、EVO-Sの初取付を楽しみにしておりましたが、

メーカーの諸事情も有り、残念でしたがB14装着でI 様には、とても喜んで頂く事が出来ました。

B14は実績+定評の有る車高調式サスペンションキットです。

BILSTEIN 車高調式サスペンションキットは

dort ゲリラキャンペーン!! 

20% OFF!!

~ 4/30(日)マデ!!

dort ゲリラキャンペーン BILSTEIN !!! – dort

期間中にご注文頂ければ、キャンペン価格 対応です。!!

皆様、是非この機会をご利用ください。

 

※ 明日(火)・明後日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。