Z4 & A250 ドーピングチューン!!(^_-)-☆

今日の一宮市、雲は広がっていますが基本的には 🌤 晴れ。。。

雨は降りませんでしたが最高気温27℃と、2日続けて夏日!!(*´Д`)・・・

 

Z4 & A250 ドーピング・チューニング !!!(^_-)-☆

Digital Speed

DMEチューニングを施工。。。

I 様の BMW Z4  2.0ⅰ(E89)

ノーマル・パワー 184PS ⇒ 255PS

ノーマル・トルク  270Nm ⇒ 400Nm

パワー 71PS ! トルク +130Nmと、パワーもトルクもモリモリUP!!!(^_-)-☆

ここまでパワー & トルクが上がると、クルマは別物の走りを。。。(^^♪

デジタルスピードDMEチューニングにより、低回転から高回転までスムズなパワーアップを得られます。

ドライバーにとっても、アクセルコントロールがし易く、乗り易くなります。

 

W 様の Mercedes BENZ A250(W176)

ノーマル・パワー 211PS ⇒ 245PS

ノーマル・トルク 350Nm ⇒ 410Nm

パワー 34PS トルク 60Nm と、パワーこそ、そこそこのアップですが

トルク は。。。グゥ~ンとアップ!!

W 様から、ご相談頂いていた発進時の、もたつきは無くなり

「とっても乗り易くなり、ストレスも無くなりました。」(^<^)。。。

と、とっても喜んで頂けたました。。。。

デジタルスピードDMEチューニングは、出来るだけリスクを抑えたチューニングで

エラーメッセージが出る事は、ほとんど 有りません。(^<^)

アフター・ケアもしっかりしておりますので、安心。。。

お勧めな DME チューニングの一つです。(^_-)-☆