サマータイヤに、ハメ替え。。。

今日の一宮市、🌞 晴れ。。。。

21℃まで気温も上がり、暖かい1日。。。でも・・・ヒノキ花粉がぁ~👆 (ToT)/~~~

 

C 様の BMW /// 320dツーリング xDrive(G21)

ご家族が増えて、M2からのお乗り換え。。。

今回の入庫では、スタッドレスタイヤからサマータイヤ・ホイールへ。。。

RAYS VOLK RACING

G025 DA/C (ダークアンバークリア)

フロント 8.5Jx19 +22  リア 9.0Jx19 +32

フロントFACE-3 リアFACE-3のコンケイプ形状

この落ち込みは。。。。格好良いですね~(^_-)-☆

お洒落なBMW3シリーズ・ツーリングが出来上がりました。

タイヤはおススメの。。。

NOKIAN HAKKA BLACK 2

サイズ フロント225/40-19 リア255/35-19

元、F1レース・チャンピョン、ミカハッキネン氏が開発に携わり

ミカハッキネン氏は「ノキアンサマータイヤはステアリング応答性がよく

路面状況が分かりやすく、クルマの動きが予測しやすい。自信を持って運転できるドライバータイヤはドライバーにも安全性を与えてくれる。

高品質でハイパフォーマンスなタイヤを求めている日本のドライバーには自信を持ってお薦めします。」と、コメントを出しています。

乗り心地は良く、ドライ路面での直進性・コーナーリング性能、+ウエット性能は、申し分ない性能を発揮してくれます。

お洒落なタイヤ・ホイールを装着したことで気になるのが、ホイールの汚れ・・・((+_+))

それは、ぬかり無く! 低ダストパッドを前後に

DIXCEL タイプM

に前後共、交換させて頂きました。(^_-)-☆

これで足元は、いつでも綺麗な状態で。。。ドライブを楽しんで頂けます。(^^♪