サスペンション。。。リフレッシュ!!(^_-)-☆

今日の一宮市、🌤 晴れで気温も14℃まで上がりました。

来週は20℃超えの予報が出てます。もう。。。🌸春ですね~(^^♪

 

H 様の BMW /// X4 xDrive 28ⅰ(F26)

結構な走行距離を乗られ、「最近、走行安定性が・・・(*´Д`)」

と、ご相談を頂きサスペンションのリフレッシュ。。。

KW Ver2

車高(F/30~50mm R/40~70mm)・減衰力(伸側16段)調整式

アッパーマウントも、フロント/リアを新品に交換(純正)

車高はノーマルから約40mmダウン、減衰力は先ずはメーカー推奨値に

これまでとはガラッと変わった走りに、H 様は凄く満足なご様子でした。(^o^)丿

 

M 様のMercedes BENZ C180ワゴン(W205)

此方も走行距離がまぁまぁ・・・・多めに (^_^;)

最近、何だか走りが落ち着かない感じで・・・と、ご相談を頂き

車高はイジらずノーマルのままでと、ショックアブソーバー+マウント関係の交換作業を施させて頂きました。(^o^)

スポーツ性&走行安定性重視で、ストリートでの走りが安定。。。。

KONI  SPORT

スポーティーでありながら、市街地走行においても突き上げ感を

適度に抑えたマイルドな乗り味にセッティングされたショックアブソーバーです。

フロント/リア、アッパーマウント&バンプラバーは

OEM供給が有ったので、そちらを選択し取付させて頂きました。

サスペンションをリフレッシュする場合、ドルトではメーカーに拘らず。

オーナー様の走り、乗り方に出来るだけ合ったモノを、選択しお勧めするように心がけております。