Ver1で、リフレッシュ!!!(^^)!

今日の一宮市、🌞 晴れ 最高気温11℃。。。

スッキリ!!!(^^)! した。。。過ごしやすい一日でした。

 

F 先生の通勤快速 MINI クーパー(F56)

M4(F82)も、お乗りですが毎日通勤で使われているクーパー

サスペンションのリフレッシュを兼ねて

KW Ver1

装着させて頂きました。(^<^)

車高はノーマルから約20mmダウンで設定させて頂きました。

ノーマルだとフェンダーアーチの隙間がとても気になりますが

20mmダウンで、フェンダーアーチの隙間も気になら無くなりました。

車高を下とす事によって、高速・コーナーリング時の安定性が良くなり

KW(Ver1)を装着することで走行中の安定性は抜群!に良くなります。

通勤路。。。気持ちイイ~ハンドリングを楽しみ、ストレス解消にも一役。。。(^^♪

もちろん、車高を下げるだけで見た目もバッチリ! 格好良くなりますね。(^^)/