F31。。。B14で リフレッシュ!!

今日の一宮市、晴れ🌤 ⇔ 曇り☁ ⇔ にわか雨⛈

目まぐるしく、天気が変わる1日でした・・・(@_@)

 

N 様の BMW /// 320ⅰツーリング(F31)

昨年10月に eisenmann マフラーを取付させて頂いたF31

今回は足回りのリフレッシュの為、入庫しました。

BILSTEIN B14

車高調製式サスペンションキットに交換、フロントアッパーマウントも新品に交換させて頂きました。

車高は控えめにと ご依頼があり

ノーマルから15mm ほどのダウンでセッティング

車は、車高を下げると格好良くなりますね~~(^^♪ ♪ ♪ カスタマイズの基本です。

車高を下げることでコーナーリング時の安定性 + ブレーキ制動時の安定性も向上し、単に格好だけでは無いです。(^<^)

・・・・ですが下げ過ぎは、デメリットになる場合も・・・・有りますので注意です。

ノーマルサスペンション時は、ちょっとドタバタ感があり落ち着かない乗り心地を感じましたが

ドタバタ感が無くなり。。。良い感じの乗り心地に。。(^_-)-☆

eisenmannマフラーの奏でる排気音♪♪♪ + 気持ち良い B14のハンドリング。。。(^^♪

ドライブを楽しんで頂けるF31ツーリングになりました。(^<^)。。

 

※ 明日(火)・明後日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。