ACS Performance Upgrade 装着!

🎍 2023 🎍

明けましておめでとうございます。

本日より2023年の営業開始です。

皆様、本年も ご愛顧 よろしくお願いします。<m(__)m>

 

H 様の BMW /// M2 Competiton(F87)

以前より DMEチューニングのご依頼を頂いておりましたが・・・

車両が 2020/6月以降の生産車両で各、DMEチューナーの開発が・・・(◎_◎;)

未だに、いつになるか???っていう状況でしたので

もう・・・待ちきれない~~(◎_◎;)と

AC SCHNITZER

Performance Upgrade

こちらに変更、取付させて頂きました。

ノーマル 410PS/550Nm ➡ 500PS/645Nm

なんと!! 90PS/95Nm もの、パワー&トルクUP!!(*^^)v

パフォーマンスアップグレードは単にブーストアップモジュール(サブコン)等とは違い

点火タイミング、燃料調整、ブースト圧が絡む複合的な作用によりパフォーマンスを向上。

エンジン回転数・冷却液温度、オイル温度などを管理し、的確なパフォーマンスを発揮。

エンジン保護の為、エンジンオイル温度が80度に達してからの作動等々

エンジン保護関連のパラメーターの保護を重視し、安心して使って頂けるパワーアップ・パーツです。

ディーラー等での点検なども装着したままで、問題ありません。

これは、お薦めなパワーアップモジュールです。(^^♪

H 様。。。この時期、スタッドレスタイヤだから・・・楽しめな~い((+_+))・・

春が待ち遠し・・・・春まで我慢!!辛い~~(ToT)/~~~なんて言っておられました。

来春からは、パワーUPされたM2で『 駆け抜ける喜び!!』 楽しんで下さいね~~(^^♪