M4(F82) B16 Damp Tronic 取付!!

2022 ご愛顧、ありがとうございました。

本日(12/28)を持ちまして、2022年の営業が終了いたしました。

皆様には 大変お世話になった1年、スタッフ一同 感謝の気持ちでいっぱいです。<m(__)m>

昨年に続き、今年も世の中の変動が多く、特にコロナ過の影響による苦悩の3年目でした。

しかし、まだまだ・・・コロナとの戦いは終わりません。

来年こそは、みんなで協力し合い  コロナとの戦いに勝ちましょう!!

2023年を、希望にあふれた年に。。。。。。

※ 本日(12/28)営業時間は 午後6時 閉店となっております。

明日は、常連のお客様にもお手伝い頂き。。。恒例の大掃除 (^o^)丿

 

N 様の BMW /// M4(F82)

BILSTEIN 

B16 Damp Tronic

装着させて頂きました。

BMWのEDC(エレクトロダンパーシステム)付き車両用で

電子ダンパ―の基本セッティングが変更された、車高調整式サスペンションキットです。

・ 市販車の電子制御システムに完璧に適合

・ 通勤や気ままなカントリードライブからクラブレーサーのレーシング・セッティングに至るまで、素早く最適なモードに切り替え

・ 前後ともに約30〜50mmのローダウン化

・装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定

・ サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施

・ トリプルCテクノロジー(三層コーティング)による高い防錆性を実現

・ 耐久性の高いスポーツ・スプリング

・ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス

M4(F82)の持っている機能を、さらに向上させたサスペンションキット

車高はノーマルから前後共、20mmダウンでセッティングさせて頂きました。

走る度に、その良さは。。。実感!!して頂けると思います。(^_-)-☆

 

皆様。。。来年も ご愛顧よろしく お願いします。

良い年を お迎えください。。。m(__)m