St。。。C200へ取付!

今日の一宮市、🌤 晴れてますが、最高気温5℃・・・🥶

最大8mの風が吹き寒い一日、明日の未明には ❄雪マークが出てます・・・(◎_◎;)

 

Y 君の Mercedes BENZ C200(W205)

二十歳の若者。。。デス!(^_-)-☆

これまでダウンスプリングのみで、車高を下げていて、乗り心地が・・・(ToT)/~~~

そこで、車高調製式サスペンションキットをお勧め

St Xタイプ

アッパーマウントも新品に交換して、取付させて頂きました。

X タイプは前後共に、35mm~70mmの車高調整可能

スプリングの時は、チョット下がりすぎ感が有りましたが、見た目も良い車高へ

減衰力調整は無しのタイプですが、乗り味はKW Ver1 に、近い感じです。

バネの時のヒョコヒョコ跳ねる感じは無くなり

路面をしっかり捕まえて走って行く感覚は。。。バッチリに!!(^_-)-☆

いつも助手席に乗る彼女からも、好印象で「替えて良かった~~(^^♪」

と、Y君も大満足のご様子でした。(^^♪

まだまだ、触りたい部分が、いっぱい有りそうなY君。。。

今後のカスタマイズが、楽しみですね~~(^^♪