ACSステアリング。。。

今日の一宮市、夕方までは🌤 晴れていましたが、夕方には☁曇りに・・・・

日中は過ごし易かったのですが、17時を過ぎると・・・寒さが(*´ω`)

 

まーさ@G29さんの BMW /// Z4 20ⅰ(G29)

「ステアリング を変えたいんだよね。。。ACSに!!(*´ω`)」

と、早々に装着させて頂きました。(^^♪

ACシュニッアー

そして、S様の BMW /// M240ⅰ xDrive(G42)

こちらにも、装着を。。。。(^_-)-☆

S 様からは早い時期にご注文頂いておりましたが

関東方面からのご来店なので、取付は前後しちゃいました。(^-^;

グリップ感は良く、運転中は絶えず握っている部分。。。

手に馴染んで行くこの感覚。。。良いですよ~~(^^♪

トップに付いている《AC SCHNITZER》エンブレムが

誇らしげで。。。格好良いですね~~(^<^)。。。

メッチャ!!お勧めなステアリングです。

※ 装着可能車両は限られてきますので事前に、確認が必要になります。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

※ 明日(火)・明後日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。