サスペンション。。。シャキッ!!と (^_-)-☆

今日から11月突入。。。アッという間に年末が・・・・1年!早いですね~~( ;∀;)

今日の一宮市、最高気温16℃・⛈ 雨・・・ちょっと寒い一日でした。

 

S 様(女性)のMINI クーパーD(F56)。。。ご注文頂いていた

BILSTEIN B14

入荷して来ましたので、早々に取付させて頂きました。

MINIには人気ナンバー1。。。です。(^^)/

車高調サスペンションキット車高は前後共、ノーマルから30mmダウンでセッティング。。。

走行距離が10万キロオーバーでしたので、アッパーマウント(前後)も交換。。。

足回りは シャキッ!! と、よりスポーティーに進化。。。(^_-)-☆

ドルト・新人スタッフ、小久保君の実施研修も兼ねて、取り付けをさせて頂きました。

みなさ~ん。。。新人、小久保君 よろしくお願いします。<m(__)m>

元々、ゴーカート感覚と言われているMINI。。。車高を下げて、そのハンドリングの楽しさは倍増します。。!(^^)!

直進&コーナーリング性能が増した愛車で、S 様~。。。ドライブ、楽しんで下さいね~~(^^♪

ドルト・新人スタッフ、小久保君の実施研修も兼ねて、取り付けをさせて頂きました。

みなさ~ん。。。新人、小久保君 よろしくお願いします。<m(__)m>

 

※ 明日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。