3D Designへ。。。変更!!

今日の一宮市、🌤 最高気温20℃。。。

カラッとした陽気。。。過ごし易い一日でした。(^^♪。。。

 

B 様の BMW /// M4(G82)

ちょっと前に AC SCHNITZER フロントリップスポイラーを取付させて頂いたのですが・・・・

リップ先を擦ってしまい・・・・(^-^; 直ぐに用意が出来るリップをと

3D Design

カーボン製で、アンダーフリッパーとセットのタイプに、付け替えさせて頂きました。

シュニッアーとはイメージが変わり、ちょっとジェントルでスポーティーなイメージに、変化。。。(^^)/

VORSTEINERフロントリップ装着の、デモカーM4と横並びに。。。

どちらもスタイリッシュで。。。格好良いですね~~(^^♪

「フロントにカーボンを付けると・・・サイドとリアが気になります(^-^;」

と B 様、次のカスタマイズを・・・悩まれて、帰って行かれました。

今後、どんなスタイルになって行くのか ? 楽しみなM4デス。。。(^_-)-☆