通勤快足も。。。。楽しく (^^♪

今日の一宮市、4・5mの風は有りましたが、最高気温24℃

ポカポカ陽気な。。。一日でした。(@^^)/~~~

 

BMW /// 420ⅰ(F32)に乗っておられる Y 様

先日納車された通勤用車両、ジムニー(JB64)にもカスタマイズを施させて頂きました。

BILSTEIN B6 Sport

純正スプリングに合わせて開発された、スポーツダンパー。

ダンパーがしなやかに動き、乗り心地を確保しながら高速安定、コーナリング時の操縦応答性が向上!!

ダンパーのみの変更で、走りは別物に!!

Y 様もノーマルタイヤ時に乗られて。。。( ゚Д゚) その変化にビックリされていました。

注文頂いていたホイール(5本)が、入荷して来ましたので、その他パーツと取付。

RAYS TEAM DAYTONA

F6 boost セミグロスブラック

サイズ 5.5Jx16 +20 を、スペアタイヤ+5本。。。

タイヤは BF Goodrich A/T(オールテレーン) サイズ 215/70-16

JAOS 

フェンダーガーニッシュ+スペアタイヤブラケット

を取付させて頂き、4駆感。。。バリバリ!!に (^^♪

ノーマルからは、全く変わった印象。。。。。

アウトドアも楽しめる、オールラウンドなジムニーへ変身!!!(^^)!

これだけのサイズのタイヤを付けると、パワーが・・・・(;’∀’)

と、RACE CHIP RSを取付。。。

80PSまで上がったパワーは、十分にパワー不足をカバーしてくれます。(^_-)-☆

BMW420ⅰも楽しいけど、ジムニーも楽しめるクルマに。。。

方向性が違う2台の所有で、色々なドライブ・シーンが楽しめますね♪♪♪

入荷が遅れていますBILSTEINステアリングダンパー

Y 様・・・・今しばらくお待ちください。<m(__)m>