リフト。。。アップ~~(^^♪

今日の一宮市、🌀台風14号の影響が出始めています・・・(^-^;

10m近くの🌬風が吹き、強い⛆雨が降ったり、止んだりを繰り返していました。

※ 台風接近の為、本日(9/19)は午後6時にて、閉店させて頂きます。<m(__)m>

 

D 様の Mercedes-Benz Vクラス 220d(W447)

「 車高を上げて、4駆みたいに・・・アウトドア仕様に、したいのですが??(∩´∀`)∩」

と、ご相談を頂き。。。。(^^♪

all ground

リフトアップスプリングを装着させて頂きました。

フロント 50mm  リア 30mm  アップ!!

ホイールは ちょっと、ゴッツい デザインをと。。。。

fifteen 52

TURBOMAC  17x7.5 112/5H ET40 マットブラック

4駆用だとサイズ的に良いのが無かったので、乗用車用で4駆ぽいホイールを選択。

フェンダーつらつらに納まり、良い感じに。。。(^_-)-☆

タイヤは   BF Goodrich

All-Terrain T/A

225/65-17 ホワイトレター・タイヤをチョイス。。。

迫力満点!!!!(^^)! の、アウトドア仕様の Vクラスに大変身。。。

ここまで上がり、タイヤサイズ等の変更で乗り心地は・・・・・(*´ω`)

ビックリ!! メッチャ乗り心地いですし、ハンドリングも良い感じ。。。(^_-)-☆

この設定は有りですね☆☆☆ (^_-)-☆ 

 

※ 明日(火)・明後日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。