X6 35dに。。。あれこれと (^^♪

今日も一宮市は最高気温33℃と・・・🌞 真夏日!! (;’∀’)・・・

天気予報では30℃超えの真夏日が、まだまだ続きそうな予報が出ています。

この長~い夏・・・いつまで続くん? ですかね~~((+_+))

 

F 様の BMW /// X6 35d xDrive (G06)

6月下旬にご注文頂いていましたホイールが入荷、+パーツも一緒に取付させて頂きました。

BC FORGED 鍛造ホイール

デザインは 《 EH 186 》をチョイス。。。

フロント 9.5x22 +22  リア 10.5x22  +33

カラーは、ブラッシュド・ブラック

タイヤは YOKOHAMA ADVAN sport V105

フロント 275/35-22 リア 315/30-22

タイヤホイール注文後に、F 様から「やっぱり、車高も気になりますね (;’∀’)・・・」と

M S S 

Sports Fully Agjustable Kit

EDC(エレクトロダンパーシステム)対応、車高調製式スプリングを使い

フロント/リア、約20mm~30mmダウンで、セッティング

フェンダーにパツ!パツ! 特にリアのディープコンケイプ形状は、良い感じ!!!”

見た感じも、22インチでありながら、乗り心地もバッチリに仕上がりました。(^_-)-☆

ホイールボルトは盗難防止も兼ねて

Superb TITAN

チタンボルトを取付させて頂きました。

これだけスタイリッシュなホイールになると、ブレーキダストも気になりますね(*´ω`)

そこで、低ダストパッドの定番

DIXCEL Mtype

に、前後とも交換させて頂きました。

22インチ・タイヤホイールと車高をチョイ下げで。。。。

格好イイ~~ X6(G06)に仕上がりました。(@^^)/~~~