LCIⅡクーパーD & JCW あれこれと。。。

今日の一宮市、🌤 晴れたり曇ったり、チョット☔雨が降ったりの天気・・・

気温は30℃を超える真夏日でした。(;^ω^)

 

S 様のMINI 5ドア クーパーD(F55 LCIⅡ)

W 様のMINI クーパーS JCW(F56 LCIⅡ)

新車で、ホイールの汚れは・・・・気になりますね (*´Д`)・・・

そこで、90%以上のダストカット・ブレーキパッド。。。

mon 低ダストパッド 2台とも、装着させて頂きました。

これで出掛けても、ホイールも汚れず。。。ドライブを楽しんで頂けます。(^O^)/

クーパーDは、車高を  Eibach  PRO-KITスプリングを使い、前後25mmダウン

そしてボディ補強パーツ cpm  をフロント&リアに取付

れでMINIの走りを十分に。。。楽しんで頂けます。(^_-)-☆

低重心で、直進安定性・コーナーリング安定性能も増し、MINIの走りを楽しんで頂けます。

 

クーパーS JCW には、オーディオに 2chシステム LAYERED SOUND。。。♪♪

特に中高音域の特性を素晴らしく伸ばしてくれて。。。まるでコンサートホールで聴いているような音を奏でてくれます。(^^)/

音の良さを文面では皆様に伝えづらいです。(^_^;)

ドルト・デモカーBMW M330i(G20)に 4chタイプが装着済

ご来店の際には是非、ご視聴下さい。。(^^♪♪♪