もう、これで………触るところが、無いくらい~~(∩´∀`)∩。。。

今日の一宮市、蒸し風呂!!!(ノД`)・゜・。

湿度73%以上!! 蒸し暑い一日でした。( ;∀;)・・・

 

T 様の BMW /// M340ⅰ(F30 LCI)

これまでに、パワー系・インテリア・エクステリアと・・・

ここで案内しきれないほどの、カスタマイズを。。。

これでもかぁ~!!。。。って言うほど、施させて頂いた M340ⅰデス!、今回の入庫では

DIXCEL ローター(PD)

ディンプルスリット+ローターセンターをオプションカラー(青)で、ご用意

錆やすい部分に塗装を施すことで、茶色ぽく変色する事も無くなり、汚れも気になりませんね

 

ステアリングは、レッド & カーボンの特注品

VERSPIELT (ファスピエルト)

ステアリングは、レッド & カーボンの特注品に交換。。。

レッドの部分は、パンチングレザー仕上げで握りも、しっくり来ます。(*^^)v

3D Design パドルシフター(カーボン/レッド)との、バランスも絶妙。。。(^^♪

テールランプは GTS タイプに変更

バタフライタイプ、OLED製でクオリティも良く、光り方もオシャレです。。。。(^^♪

GTS スタイルのテールランプは 3・4・5シリーズ用(F&G系)のご用意が出来ます。

お値段に関しましては、お問い合わせ下さい。

T 様からは「 これで、もう触るところ無いよね~~?・・・まだ、何か有る??」

まだ、何か有るか???。。。考えておきますと、ご返事させて頂きました。(◎_◎;)。。。