WORK EMOTION ホイール装着!!

今日も一宮市は 🌤 晴れたり、☁ 曇ったり、突然☔雨が降り出したりと・・・

目まぐるしく、天候が変わる1日でした。(◎_◎;)・・・

 

H 様の BMW /// 320d(F30)

3月末にご注文頂いていた ホイールが4ヶ月ほど待って頂き、入荷。。。

WORK ホイール

アッシュドチタン・カラー 120/5H

フロント 8.5Jx19 +35  リア 9.5Jx19  +38

H 様より注文時に「出来るだけフェンダー、ツラツラで付けたい!」

と、ご依頼いただき、攻め攻めのオフセットでセッティングさせて頂きました。

リア側のコンケイプも、イイ感じです。(^_-)-☆

H 様は、岐阜県大垣方面にお住まいで冬の降雪・積雪が心配だけど・・・

スタッドレスタイヤまではと、オールシーズンタイヤ

Continental DWS 06 PLAUS

225/40-19 & 255/35-19を取付させて頂きました。

「この感じ!♪♪ バッチリです。。。(^_-)-☆」と、

装着後、愛車を見られ。。。絶叫!!されていました。(^^♪

約4ヶ月間、待って頂きましたが、とってもご納得のご様子でした。。。