ブレーキ廻り、リフレッシュ!!!(^^)!

今日の一宮市、午前中は 🌤 晴れたり曇ったり・・・

午後からは ☁ ⚡・・・豪雨⛆ 

気温は30℃以下でしたが、荒れた1日でした。(*´ω`)

 

O 様の AUDI3(8V)

ブレーキ廻りのリフレッシュを施させて頂きました。

NEUSPEED スリットローター

フロント 340mm  リア 310mm

・NEUSPEEDスポーツブレーキローターは純正交換タイプのブレーキローターです。

・使用用途に合わせた選択を可能にするため、スリット、 ドリルド、スリット&ドリルドの3タイプを設定。

・ローターへの攻撃性が高いスポーツ ブレーキパッドを使用したサーキット走行などの過酷な使用条件下でも、耐摩耗性とブレーキング時の安定性を向上させます。(メーカー談)

スリットデザイン、見た目もスポーティーな仕上がりです。。。(*^^)v

DIXCEL タイプM 低ダスト タイプ

低ダストパッドでありながら、スポーツマインドバッチリ!の、ブレーキパッドです。

・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!

・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!

・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適

・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 (メーカー談)

Gruppe M ブレーキライン

・GruppeM が目指すものはパフォーマンスアップである。

・ストッピングパワーを左右するのはパッドであり、キャリパーである。

 だが、ストッピングパフォーマンスを決定付けるのはブレーキラインである。

・素材のセレクト、寸分の狂いも許さない高度な加工技術。

・何一つ妥協することの無い GruppeMの アプローチから、これまでに無い究極とも言えるブレーキラインが今、完成する。(メーカー談)

ブレーキを踏込んだ時のダイレクト感は増し、より安心できるブレーキフィーリングに変化。。。

ブレーキ感覚は良くなり、今まで以上に快適なドライブを楽しんで頂けます。(^_-)-☆