ブレーキ廻り、リフレッシュ!!!(^^)!
今日の一宮市、午前中は 🌤 晴れたり曇ったり・・・
午後からは ☁ ⚡・・・豪雨⛆
気温は30℃以下でしたが、荒れた1日でした。(*´ω`)
O 様の AUDI S3(8V)
ブレーキ廻りのリフレッシュを施させて頂きました。
NEUSPEED スリットローター
フロント 340mm リア 310mm
・NEUSPEEDスポーツブレーキローターは純正交換タイプのブレーキローターです。
・使用用途に合わせた選択を可能にするため、スリット、 ドリルド、スリット&ドリルドの3タイプを設定。
・ローターへの攻撃性が高いスポーツ ブレーキパッドを使用したサーキット走行などの過酷な使用条件下でも、耐摩耗性とブレーキング時の安定性を向上させます。(メーカー談)
スリットデザイン、見た目もスポーティーな仕上がりです。。。(*^^)v
DIXCEL タイプM 低ダスト タイプ
低ダストパッドでありながら、スポーツマインドバッチリ!の、ブレーキパッドです。
・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!
・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!
・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適
・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 (メーカー談)
Gruppe M ブレーキライン
・GruppeM が目指すものはパフォーマンスアップである。
・ストッピングパワーを左右するのはパッドであり、キャリパーである。
だが、ストッピングパフォーマンスを決定付けるのはブレーキラインである。
・素材のセレクト、寸分の狂いも許さない高度な加工技術。
・何一つ妥協することの無い GruppeMの アプローチから、これまでに無い究極とも言えるブレーキラインが今、完成する。(メーカー談)
ブレーキを踏込んだ時のダイレクト感は増し、より安心できるブレーキフィーリングに変化。。。
ブレーキ感覚は良くなり、今まで以上に快適なドライブを楽しんで頂けます。(^_-)-☆