上質な乗り心地を求めて。。。

今日の一宮市、予報は☁曇りでしたが 🌤 太陽も、たまに覗いてました。。。

気温は31℃まで上がり、真夏日に・・・蒸し暑い一日でした。(*´ω`)

 

O 様の BMW /// 330ⅰツーリング(G21)

サスペンション・タイヤホイール系は

20インチ(RAYS)+BILSTEIN B14(車高調)

+スタビライザー(H&R)+CPM

などを、これまでに装着させて頂いた330ⅰツーリング

それなりに乗り心地は良いのですが、さらに上質な乗り心地をと。。。

COX ボディーダンパー

=Setting by Studi=装着させて頂きました。

『COX ボディダンパー(ヤマハパフォーマンスダンパー)を車両のフロント&リアの最適なポイントへ装着すれば、

段差などで変形したボディが正位へ戻ろうとする際の反発力をボディダンパーの減衰力で穏やかにするため突き上げ感やゴツゴツ感が緩和されます。

また逆に微妙な振動等で変形しようとする力も抑えるため、車両の直進安定性が向上します。

結果として、乗り心地がよくなり操縦安定性も向上し、運転者のみならず同乗者へもワンランク上の上質感を提供します。』(メーカー談)

決してコーナーリング時のロール幅が増える事は無く、それでいて凸凹路面の乗り心地は

上質な乗り心地へと。。。。(^_-)-☆

 

※ 明日(火)・明後日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。