AC SCHNITZER サスペンションキット。。。

今日の一宮市、午前中は ☂ 雨がふり、午後からは ☁🌤  時おり⛈も、パラつきました・・・・

明日は、久しぶりの 🌞 晴れ予報が。。。良い天気になりそうです。(^^♪

 

F 様の BMW /// 320ⅰ(G20)

AC SCHNITZER

サスペンションキット

装着させて頂きました。

車高はノーマルから フロント25mm/リア20mm ダウン

下がり過ぎず、乗りやすい適度な車高に収まりました。(^^)v

F 様からは装着前「乗り心地が良く、下がり過ぎない方が好みです。」

と、ご依頼頂いておりましたので、ほど良い車高に収まりました。

AC シュニッアー、サスペンション・キットに使われている

スプリングは Eibach ショックアブソーバーは BILSTEIN

製品が使われていますが、ショック&スプリングもは ACシュニッアー

専用セッティングが施されていて、乗り味は。。。

Eibach & BILSTEINとは、違った乗り味に仕上げられ

乗り心地は良く、それでいて走行安定性は増し。。。(^<^) お勧めな、サスペンションキットです。