COX ボディダンパー。。。取付!

今日の一宮市、☁曇ったり☔雨が降ったりの繰り返し・・・

最高気温は25℃と、まぁまぁ。。。過ごし易い、一日でした。(^<^)

 

K 様の BMW /// M3(E90)

これまでに、色々なカスタマイズを施させて頂いております常連のお客様。

今回の入庫では

COX ボディダンパー 装着!!!

===ボディダンパー メーカーの説明==========================================
COX ボディダンパー(ヤマハパフォーマンスダンパー)を車両のフロント&リアの最適なポイントへ装着すれば、

段差などで変形したボディが正位へ戻ろうとする際の反発力をボディダンパーの減衰力で穏やかにするため突き上げ感やゴツゴツ感が緩和されます。

また逆に微妙な振動等で変形しようとする力も抑えるため、車両の直進安定性が向上します。

結果として、乗り心地がよくなり操縦安定性も向上し、運転者のみならず同乗者へもワンランク上の上質感を提供します。

===========================================================

装着後 K様よりメールを頂き「社長が言われる通り、ワンランク上の乗り心地になりました。」

「走行時の振動も、見事に軽減されていて、取付てよかったと感じています。」

と、ボディダンパーの性能を十分に感じて頂き、ご納得された ご様子でした。。。。。(^^)v

本当にボディダンパーの効果は凄いものがあります。(^^♪
まだ、装着をしていないみなさん。。。是非! この効果を味わってみて下さい。

dort イチ押しパーツの、ひとつです。。。。