VMF。。。バッチリ!!

今日の一宮市、🌞 気持ち良い🌤 晴れ間が続いています。。。

最高気温27℃、最大7mの🌬風が吹き、清々しい一日でした。(^O^)/

 

K 様のAUDI TTS (8S)

昨年末から年始にかけて。。。

KW Ver2 & MUS 

DIXCEL 低ダストパッド、などの取付を施させて頂いたTT

メインでご注文頂いていたホイールが入荷、早々に取付させて頂きました。

RAYS VMF C-01

新色 ダイヤモンドカット/シャイニングブラック

サイズ 8.5Jx19 +45 112/5H

VMF ホイールは、RAYSホイールの中で一層デザイン性に特化した鍛造ホイールです。

美しさの追求と、和のデザインを意識し『 折り鶴 』をモチーフにした

リム部分のデザインは。。。。『』を感じずにはいられません。

デザインだけを意識したのでは無く、その性能には目を見張るものがあります。

鍛造ホイール=どうしても軽さを意識してしまいますが、VMF は軽さだけではなく、音振性・真円精度を追求し

走行中などに路面から伝わるバイブレーションの低減化を求めた、RAYSの最新技術を注入された逸品デス。!(*^^)v

タイヤは Continental DWS 06 PLUS 245/35-19をチョイス。。。

大人の味付け。。。乗り味、音♪♪♪を追求したイメージに仕上がりました。(^_-)-☆

「ノーマル(18インチ)から1インチ、アップ(19インチ)したのに。。。

凸凹路面での突き上げ感も減り、乗り心地も。。。良い感じ (^O^)/」

と、K 様からも 高評価を頂きました。

サスペンション&タイヤ&ホイールのマッチングで、乗り味はグン~と。。。変わります。

使用目的によってのマッチング、悩まれたら(・・?・・・ 皆様、お気軽にご相談ください。