G82 カスタマイズ。。。其の2!!
今日の一宮市、朝から冷たい⛆雨が降っています。
日中は15℃までしか、気温も上がらず・・・気温以上に寒い一日でした。(*´Д`)
O 様の BMW /// M4 Competiton M xDrive(G82)
カスタマイズ ” 其の1” では、プラズマダイレクトを装着させて頂き
今回 ” 其の2” カスタマイズは。。。
AC SCHNITZER & KW
上記、パーツの取り付けで入庫。。。
☆彡 フロントリップスポイラー
フロントのイメージはガラッと変わり、ボリューム感。。UP!!!(^_-)-☆
流石! シュニッアー。。。スタイル抜群!! フィッティングもバッチリ!!
☆彡 ペダルキット & フットレスト
ノーマル 510Ps/650Nm ⇒ 590Ps/750Nm !!
なんと! 80Ps/100Nmもの、パワー&トルクUPを実現。。。
早速に高速道路を走り、テストがてらドライブに。。。
イヤ~~(@_@。!! パワーモリモリ! プラズマダイレクトとの効果もプラスされ
ほぼほぼ600Psオーバー? していると思いますが、加速が! レスポンスが!!!(^^)!
ノーマルとは段違い!!スムーズでありながら、アクセルを踏み込んでやると、その走りは 激変!!!
早さ、鋭さを、増した M4。。。(^_-)-☆ これは!、気持ちイイ~~
☆彡 KW HAS(ハイトアジャスタブルスプリング)
フロント 15~30mm リア 10~25mm の調整が可能
前後とも、ノーマルから25mmダウンでセッティングさせて頂きました。
KW 製の車高調式スプリング、純正EDC(エレクトロダンパーシステム)を、そのまま生かし
純正が持ってる機能を殺さずに車高を下げられ、走りも楽しめる。。。
M4(G82)に、お勧めなアイティムのひとつです。(^_-)-☆
今後、カスタマイズは ” 其の3⇒ 其の4”~。。。へと、進化予定!!
現在、次期パーツの入荷待ちで~す。
※ 明日(火)・明後日(水) 定休日の為、お休みさせて頂きます。