お守り。。。。取付!!(^_-)-☆

今日の一宮市、🌞 雲一つない。。。晴天!!(^O^)/

昨日の、ドシャ降りの雨が嘘の様な天気でした。。。

 

K 様の BMW /// M440ⅰクーペ(G22)

ドラレコ ・ レーザー&レーダー探知機を、取付させて頂きました。

どちらもユピテル製を選択。。。

ドライブレコーダーは 全方面3カメラ・タイプ

Z-300

リアは、最新のデュアルカメラが採用され、全後方だけでは無く 左右・車内の撮影も

クマの周り、室内と余す所なく、録画記録をする事を鮮明な画質で残すことが出来ます。

万が一の追突事故や、あおり被害など、後方のアクシデントを確実に撮影し、もしもの時の記録はバッチリです。(^^)v

 

新型レーザー式&新型レーダー式オービス対応

Z220L

大画面3.6インチ液晶搭載、静電式タッチパネル搭載、セパレートタイプ。

これで、フッとアクセルを踏み過ぎてしまった、なんて時に遭遇しても・・・・安心(^_-)-☆

ドラレコ ・ レーザー&レーダー探知機

この2つは、お守りとして必須のアイテムですね。。。(^_-)-☆

どちらのモデルも常時在庫しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。