H & R スプリング と、M Performance グリル。。。

今日の一宮市、冬に逆戻り・・・・((+_+))

冷たい⛆雨が降り、最高気温9℃ぐらいと、🥶寒い一日でした。(*´ω`)・・・

 

T 様の BMW /// 218ⅰグランクーペ(F44)

ちょっと腰高で・・・・車高が気になります。(´Д`)・・・と、ご相談頂き

H & R スプリング

に、交換させて頂きました。

車高はフロント/リア 共に、約35mmダウン。。。。

下がり過ぎた感じは無く、ほど良い車高に収まりました。(^^)。。。

フロントグリルのクロームメッキが・・・妙に目立つので

/// M Performance

ハイグロス・ブラック Daiamond Grillに、交換。。。

メッキが無くなり、ブラックになった事で、フロントフェイスが良い感じに締まり

ブラック・サファイアの ボディカラーにバッチリ!! です。(^_-)-☆

車高をチョット下げて、グリルをブラック化にした事で、よりスポーティーなスタイルに

チョットしたカスタマイズで、見た目も走りも楽しんで頂けると思います。

 

※ 明日、水曜日は定休日の為、お休みさせて頂きます。