G26に。。。MSS装着!!

今日の一宮市、🌞 🌤間が気持ちいい~~(^^♪

最高気温は9℃まで上がり、清々しい。。。一日でした。

 

M 様の BMW /// 420ⅰグランクーペ(G26)

ブルックリン・グレーのボディカラーが鮮やかですね。。。(@^^)/~~~

前後ドアのアウターハンドルが、ドアから突起してないので

クーペと全幅は、ほぼ変わらないのですが、その分ボディが大きく見えますね。

4シリーズなのに、見た目もチョット違う、G26グランクーペ。。良いですね~~(^^♪

今回の入庫では、車高 & ブレーキパッドの作業で入庫。。。

車高は、EDC(エレクトロダンパーシステム)付き車両なので、その機能を生かすために

SS Agjustable Kit

スプリングに交換、フロント/リアを、ノーマルから約20mmダウンでセッティング。

ノーマルが結構、腰高だったので良い感じに。。。。。(^_-)-☆

そして気になるブレーキダスト対策には、定評の

DIXCEL タイプM

タイプM ブレーキパッドはダストの大幅低減、ストッピングパワーを犠牲にする事も無い、お勧めなブレーキパッドです。

ちょっとの距離を乗っただけで・・・・ホイールの汚れとも、これでおさらばデス! (^^♪

ホイールの汚れが気になる! な~んて・・・悩んでるオーナー様、お気軽にご相談ください。DIXCEL お勧め出来ます!!