LX-F で、ドライブも楽しく。。。(^^♪

今日の一宮市、昼過ぎまでは 🌤晴れたり ☁曇ったり・・・・

夕方前からは ☂雨に、夜中までは雨が続きそうですが、明日は 🌞晴れ予報。。。

 

大阪からお越し、H 様のMINIクーパー(F55)

以前にBILSTEIN B16を装着させて頂いておりましたが、足回りから異音が発生

ディーラーで見てもらったところ、サスペンションから音が出てるのでは??

と、言われドルトで点検したところ、ロアアームブッシュからの異音を確認

一応、サスペンションをノーマルに戻し、その後ディーラーでの修理が完了。

今回、B16への戻し作業+シート+タイヤ取付で、入庫しました。

RECARO LX-F

ホワイトレザー x ブラック(WL110H)を左右に、装着させて頂きました。

シートヒーター & エアーランバーサポート付き

装着後、H 様からお電話が「レカロ!!。。。疲れなくて、良いです。(^^♪」

と、とても気に入って頂けたご様子でした。(^^)v

LX-Fは座面はフラットですが、肩・脇のホールド性は良く

とても使い易い、お勧めなRECAROシートです。

タイヤは18インチの

MICHELIN PS4

205/40-18を選択、取付させて頂きました。

PS4は、ウエット & ドライ性能を高次元で発揮してくれる

コントロール性・応答性能はバッチリ!!(^_-)-☆

MINIにも、お勧めなタイヤです。