G21に ” 魔法の杖 “。。。と。。。

今日の一宮市、☁ 曇ったり 🌤 晴れたりの、天気・・・

今週末の、土・日には☃ 雪予報が・・・下り坂な天候になりそうです。(*´ω`)・・・

 

S 様の BMW /// 320d ツーリング xDrive(G21)

今回の入庫では、乗り心地をコンフォートに。。。と

” 魔法の杖 “

YAMAHA & COX ボディダンパー

setting by  Studie

取付させて頂きました。

ボディダンパーを。。。。

魔法の杖 ”って、書かせて頂いていますが、大げさじゃなく、本当にボディダンパーの効果は凄いものがあります。(^_^)v
まだ、装着をしていないみなさん。。。是非! この効果を味わってみて下さい。dort イチ押しのパーツです。

ワンランク上の、上質な乗り味を。。。味わって頂ける事、間違いありません。(^_-)-☆

===ボディダンパー メーカーの説明===
COX ボディダンパー(ヤマハパフォーマンスダンパー)を車両のフロント&リアの最適なポイントへ装着すれば、

段差などで変形したボディが正位へ戻ろうとする際の反発力をボディダンパーの減衰力で穏やかにするため突き上げ感やゴツゴツ感が緩和されます。

また逆に微妙な振動等で変形しようとする力も抑えるため、車両の直進安定性が向上します。

結果として、乗り心地がよくなり操縦安定性も向上し、運転者のみならず同乗者へもワンランク上の上質感を提供します。

/// M Performance ギアセレクター(チェンジノブ)

カーボンタイプも取付させて頂きました。

〔 ///M  〕の文字が誇らしげで、オシャレで 格好良いですね。。。

 

※ 明日、水曜日は定休日の為、お休みさせて頂きます。