Sportster & Cross Sportster。。。

今日の一宮市、日中は🌤晴れたり曇ったり、パラッと⛆雨が降ったり・・・・(*´Д`)

日を跨ぐ頃から早朝まで ☃雪予報、明日の朝は道路が凍結に、なるかもです・・・・((+_+))

 

S 様の MINIJCW(F56)

RECARO

Sportster & Cross Sportster

昨年末に装着予定をしていたのですが取付予定、前日に降雪予報が・・・・(^-^;

取付を延期させて頂いておりましたが、先日

運転性(Sportster) & 助手席(Cross Sportster)2脚、無事に装着させて頂きました。

ノーマルのシートも格好はイイのですが、ホールド性がイマイチ・・・

RECARO Sportsterシートで、ホールド性もバッチリです。!!

チリレッドのミラー・ルーフ & ミッドナイトブラック・ボディーカラー

赤いインテリアにバッチリ!マッチング!!(^_-)-☆

S 様からは「 バッチリ似合ってる♪♪♪(^^♪。。。良い感じ!!」と、ご満足。。。 して頂けました。

女性オーナーでJCW・6速MT。。。格好良いですね~~(*^^)v

S 様、MINIライフ!! 楽しんで下さいね~~(^o^)丿

 

※ 明日(火)・明後日(水)は、定休日の為お休みさせて頂きます。

 今月は、冬季休み・オートサロンと変則でお休みが多く、皆様にはご不便をお掛けしますが

 ご理解のほど、宜しくお願いします。<m(__)m>