640GC & オートサロン 視察

今日の一宮市、🌤晴れていましたが最高気温7℃、風もあり

肌寒い一日でした。(*´ω`)・・・

 

昨日、一昨日と臨時休業させて頂き

東京 オートサロン 2022

デモカー M4(G82) RECAROブース展示(搬入)

プラス 視察を、して来ました。(^o^)丿

急激に増えたコロナ状況でしたので、ちょっとドキドキしながらでした・・・・(^-^;

2年ぶりに開催された オートサロン、色々な情報収集をさせて頂きました。

各メーカーのデモカー&ニューパーツなどが展示され、久しぶりに新鮮な感覚に。。。。(^_-)-☆

各業者への年始の挨拶も重なり、見る・話す事に夢中で・・・写真が撮れてない(´;ω;`)ウッ…

 

BMW640ⅰグランクーペ(F06)にお乗りのT 様

「 グランクーペにGTウイング着けるた~い! フューチャーデザインで。。。(^_-)」

と、ご依頼が。。。早々に取り寄せさせて頂き取付を、本日完成、引き取りに来ていただきました。

トランクスポイラー(Mパフォーマンス)はそのまま使い、Wウイング形状で仕上げ!!

カーボン表面の劣化を少しでも防ぐ為に、クリア塗装施工も実施。

どんな感じに出来上がるのか、ちょっと不安も有りましたが・・・

なかなか良い感じに。。。(^<^)。。。。。

T様もご納得のご様子でした。(^^♪

こう言った個性を出すカスタマイズも♪♪♪ 良いですね~~