BC RACING。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、🌞 最高気温は 14℃まで上がり

ダウンウエアを着ていると、ちょっと汗ばむ様な良い天気でした。(^o^)丿

 

いつもお世話になっております カレー & ヌードル LODEKKA。。。

マスター、愛車の1台 MINIクラブマンJCW (R55)

距離は乗っていないのですがサスペンションから、ちょっとオイル漏れ・・・(;^ω^)

このクラブマンには、KW(Ver3)を使って頂いていましたが

「着けた事の無いメーカーに、変えてみようかな?」と、ご相談頂き

昨年末の 4社合同イベントの際に、ご購入して頂きました。

BC RACING

車高・減衰力 30段調整式 RA-TYPU を、取付させて頂きました。

マスターからは「今までとはベツモノ!!。。。乗り味も良いね~(*^^)v」

と、高評価。。。(^o^)丿

マスターはR系・F系のMINIを数台 所有。。。

それぞれの車両に、BILSTEIN・KWを装着されています。

その時の気分でクルマを変え、それぞれ違うサスペンションが付き

セッティングの違う MINIを楽しめるって。。。最高ですね~~(^^♪♪♪♪

全て

次の記事

REMUS。。。(^^♪