今年の 作業、締めくくり。。。(^^)/

今日の一宮市、昨日までとは うって変わり🌞晴れ。。。

最高気温も7℃と、冬晴れ。。。過ごしやすい一日でした。

 

O 様の MINIGP (F56)

KW VerⅢ 装着!

GP専用に開発された KW VerⅢ

ストリートからサーキットまでを、カバーしてくれます。。。

車高は前後とも、ノーマルから10mm~25mm 調整が可能

減衰力は、伸び側16段 縮側 12段 調整が可能

今回は、ノーマルから前後とも20mmダウン

減衰力は慣らしの間、メーカー推奨値で、乗って頂きます。

オーナーの好み、サーキットに合わせたセッティングが可能な。。。

GPに、超オススメ!!!!(^^)! 車高調。。。

 

I 様の MINI JCW (F56)

COX BODY DAMPER

装着させて頂きました。

凸凹 道を走行した時の、嫌なゴツゴツ感を軽減。。。

乗り味は。。。激変 (^^)/

MINIに、上質な乗り味を提供してくれる、優れモノです。

 

S 様の BMW //330e (G20)

イベント時にご注文頂いていた

ARQRAY マフラー

年内取付、間に合いました~~(^_-)-☆。。。

2本出し、チタンテール・タイプ(純正バルブ対応)

マフラーエンドに近い部分だけに焼きを入れ、青いチタンが良い感じです。(^_-)-☆

排気音♪♪♪ ノーマルよりも120%UPぐらいな感じで

ジェントルなスポーツ音♪♪を、奏でてくれます。(^^♪

出口径は101Ф と、大きく感じますが、いざ 付けてみると

丁度良いサイズ感。。。バッチリ! 似合っています。

車高調スプリング MSS のご注文も頂いておりますが・・・・

こちらの入荷は来年1月の予定、S 様今しばらくお待ちください。m(__)m

 

N 様の BMW //M235ⅰ(F22)

点火の肝!!

プラズマ ダイレクト

装着させて頂きました。+プラグ交換も施工。

点火パワーUP!!!で、トルク・パワーアップにも繋がり。。。。

走りも楽しく。。。(^_-)-☆

そして、HIDヘッドライトには BELLOF

Optimal LED Performance

D1S(10000ルーメン・6500K)に、交換。

HIDよりも明るく、夜も見やすい 世界に。。。(^o^)丿

 

上記、作業以外にもホイール交換、スタッドレスタイヤ交換などなど

年末、最終もバタバタと忙しく。。。。

スタッフ一同  お客様方に 感謝! 感謝!! デス。

今年最後の作業ブログは、これにて終了です。(^<^)

皆様、来年も ご愛顧 よろしくお願いします。m(__)m

 

みなさ~ん。。。良いお年をお迎え下さい。