COX ボディ ダンパー。。。

今日の一宮市、🌞晴れ、最高気温12℃。。。

土曜日までは、こんな天気が続きそうですが・・・

日曜日からの予想気温は最低気温 -2℃と・・・真冬に(@_@。

 

T 様の BMW /// M340ⅰ(F30)

これまでにBILSTEIN(B16)・CPM・RECARO(スポーツスター)・DME(デジタルスピード)

チャージパイプ(FTP)・ヒートエクスチェンジャー(CSF)・プラズマダイレクト

AFE(スポーツクリーナー)・ホイール(RAYS G025)・オーディオ(JOYN)・エアロ(3Dデザイン)

等々、十分過ぎるほどのカスタマイズを施させて頂いたM340ⅰ

T 様から「もう、何か付けるもの。。。な~い (^^)/」と、お問い合わせを

COX ボディダンパー 】=Setting by Studi=装着させて頂きました。

===ボディダンパー メーカー説明===
COX ボディダンパー(ヤマハパフォーマンスダンパー)を車両のフロント&リアの最適なポイントへ装着すれば、

段差などで変形したボディが正位へ戻ろうとする際の反発力をボディダンパーの減衰力で穏やかにするため突き上げ感やゴツゴツ感が緩和されます。

また逆に微妙な振動等で変形しようとする力も抑えるため、車両の直進安定性が向上します。

結果として、乗り心地がよくなり操縦安定性も向上し、運転者のみならず同乗者へもワンランク上の上質感を提供します。

 

スポーティーなサスペンションを施されたM340ⅰに、上質な乗り心地をプラス。。。(^_-)-☆

数々のカスタマイズを施し、十分過ぎる程の仕上がりに。。。(^^♪

しかし、T様は「 次は。。。。何??しようかな~。。。(^^♪」

と、次なるモディを悩み。。。帰って行かれました~。(^-^;。。。