EVO-SE。。。装着!!

今日も一宮市は、🌞 晴れ。。。

最高気温も20℃まで上がり、ポカポカ陽気の一日でした。(^o^)丿

 

S 様のBMW /// 320dツーリング xDrive(G21)

Eibachスプリングで、20mmほど車高を下げていましたが・・・

「EDC(エレクトロダンパーシステム)を使ってもバネだけだと、コーナリング中の挙動が・・・・イマイチ(´Д`)・・・」

と、ご相談を頂き、ではEDCシステムを活かし、それでいてスポーツ走行も楽しめるサスペンションキット

BILSTEIN EVO-SE

電子制御式システム対応車高調整式サスペンションキット 装着!!(^_-)-☆

「EVO SE」は市販車の電子制御システムに対応した「Street Performance」に分類される高性能車高調整式サスペンションキットになります。

純正の電子制御サスペンションをアップグレードしたい方に理想的な製品で、プラグ・アンド・プレイ装着が可能で

コンフォート&スポーツ性の両立によりストリートとサーキットの両方で楽しい

ドライビングエクスペリエンスをお楽しみいただけます。 (メーカー談)

装着後、S 様は初期慣らしで100kmほど走りに、同日に帰ってこられ早々にアライメント調整を、施工。。。

「 イヤァ~ バネだけとは違う!! 良い感じで、気に入りました。(^o^)丿」と、ご納得のS 様でした。(^^♪。。。

BMWを含め、最近は電子制御サスペンション車両が増えて来ています。

キャンセラー等を使い、電子制御を使えなくするよりも電子制御を活かし

更に、スポーティーなセッティングが出来る EVO-SE !!! お勧めです。(^_-)-☆

 

※ 明日(火)・明後日(水)は、定休日の為お休みさせて頂きます。

全て

前の記事

REMUS。。。(^_-)-☆