2台の320d(F30)入庫。。。

今日の一宮市、🌞晴天。。。

気温も23℃まで上がり、気持ちイイ。。。一日でした。

今週いっぱいは、こんな天気が続きそうな予報が出ています。(^^♪

 

I 様のBMW /// 320d(F30)

BILSTEIN B14

車高調製式サスペンションキットを取付させて頂きました。

色々なサスペンションメーカーの車高調と悩まられ・・・?

I 様より「どちらかと言えば、チョット固めの方が好みです。。。」

と、BILSTEIN  B14を選択させて頂きました。

車高は前後とも、ノーマルから25mmダウンでセッティング!

装着後、I 様からは「しなやかで カチッとした硬さが、私の好み通り。。。」(^_-)-☆

と、好評を。。。。。(^^♪

I 様、” 駆け抜ける喜び ”。。。楽しんでくださいね~~♪ ♪ ♪

お菓子の差し入れ、ありがとうございました。m(__)m

スタッフの、オヤツ で。。。いただきま~す。(^^)/

 

T 様の BMW /// 320d(F30) 写真手前

ジーゼル車両なので、排気音がほとんど無く・・・寂しい(*´Д`)

そこで、BREX 疑似音マフラー♪ ♪ ♪

CODE PHANTOM  EX

取付させて頂きました。

30cmほどの円形スピーカー・・・これを何処にどう収めるか???

毎回ですが取付は、 創意工夫!! (^^♪

今回も、リアタイヤ後方のカバー内に、良い感じに取付させて頂きました。。。

EXは、『エキゾーストサウンド音量はもちろん、音質、アイドリング音量

エンジン始動音長もカーソル操作で調整が可能です。

新型はベースとなる音源を8種類用意しています。

それぞれを自在にチューニングすることにより

オリジナリティの高いサウンドをお楽しみいただけます。

また車速とアクセル開度をCAN信号から解析し、アフターファイヤーのサウンドも再現。

頻度を調整できるよう4段階の発音調整が可能です。』(メーカー談)

最近、お問い合わせの多い CODE PHANTOM EX。。。楽しいですよ~~(^^♪

 

※ 明日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。