HP。。復活!! & ALPINA B3試乗

dort ホームページ 復活!!

2日前にハッキングに遭い、ホームページが削除されちゃいました・・・( ノД`)シクシク…

エンジニアに、早々に対応して頂き。。。2日で復活が、できました.!(^^)!

今回も愉快犯にされた様です・・・世の中には、本当に悪い奴がいますね・・・

 

今日の一宮市、🌞 晴れ。。。最高気温27℃。。。

過ごしやすい、一日でした。

 

いつもお世話になっている BMWディーラー(サン・モトーレン)

ALPINA B3

試乗車が来ていますと、連絡を頂き早々に試乗して来ました。

ベースになっている車両は M340ⅰ xDrive(G20) 387PS/500Nm

そのパワー・トルクを 462PS/700Nm までアップ!!!

そのパワーを。。。念頭に置いて試乗しました。(^^♪

暴力的な加速・パワーを予想していました・・・・・ガァ~(@_@。。。。

とってもスムーズでジェントルな加速!! ビッグパワーが。。。伝わってきます。

決して遅いという事では無く、もの凄く早いのに、その速さを上質な感じで伝えてくれる!!!

そんな風に感じさせるB3。。。 流石!! ALPINA デス (^_-)-☆

インテリア・エクステリアの作り込みも、とっても上品な感じ。。。

ボディは3シリーズ(G系)ですが、1ランクも2ランクも、上の車両に感じさせてくれます。(^^♪

私どもショップでは、カスタマイズをする部分が ほとんど無い~・・・(;’∀’)

ですが、クルマは最高!! デ~ス。。。