E36 M3c メンテナンス。。。

今日の一宮市 🌤 天気も良く、最高気温27℃と

今日も過ごしやすい一日でした。。。。(^^♪

 

W 様のBMW //M3c(E36)1998年式

新車の時から3オーナー目のM3、初代オーナーの時代から

整備などのお世話をさせて頂いておりますM3。。。

走行距離も76000km程と、年式の割に走行距離の少ないM3

ですが、経年劣化・・・・・は、避けられません・・・・(+o+)

特にガラス廻りのゴム・シールなどの劣化が・・・

今回、車検でお預かりし、同時に各所のメンテナンス+リフレッシュ作業

各、ガラスモール・シール・低ダストブレーキパッド(F/R)

リアショックブッシュ・コントロールアームブッシュ・サイドウインカー

等々の修理・交換作業を施させて頂き、リフレッシュ!!!!(^^)!

今回は、エクステリア中心作業を施させて頂きましたが、調子を見ながら今後は

エンジンを含めた、駆動系のメンテナンスも予定しております。

どうしても古くなってくると・・・・メンテナンスは欠かせませんね (^_^;)

でも、「 手のかかる奴ほど可愛い。。。(^^♪」なんて言葉が

そのままハマるM3です。(*^-^*)

W 様。。。大切に乗ってくださいね~~(^o^)丿