LCI Ⅱ。。。来てます。(^_-)-☆

今日の一宮市、🌤 晴れデス。。。(^^♪

最高気温29℃、3~4mほどの風も有り、過ごしやすい一日でした。。。

 

MINI LCI Ⅱ 増殖中。。。(^_-)-☆

K 様の MINI クーパー S カブリオレ(F57 LCI Ⅱ)

安心仕様。。。

YUPITERU

新型レーザー式 & レーダー式オービス対応、セパレート・タイプ

Z210L(指定店専用モデル)

取付、させて頂きました。

これで、アッ!スピードが・・・ (+o+)  なんて時も。。。安心ですね(^^)/

 

I 様の MINI JCW (F56 LCI Ⅱ)

先日、以前乗っておられたJCWから サスペンション・ラムエアー等々の乗せ換えをさせて頂き

AC SCHNITZER フロントリップを装着させて頂いた1台

今回は、ロック音 「 其ノ壱 」装着で入庫、キュン♬ キュンキュウ♬♬ と

ロック&アンロック時にハリウッドサウンドを。。。(^^♪

リバーシブルサウンドで、2つの音色を楽しめるタイプ

BMW & MINI’S EXCLUSIVE タイプを取り付けさせて頂き

ステアリングのマルチファンクションSWで、音色・音量も自由自在に変更が可能です。

そして、以前の車両(JCW)で使って見えたプラズマダイレクトを装着しようとしたら・・・・・(+o+)

形状が変わっている為、新品を購入して頂き取付させて頂きました。

JCWに積まれているエンジン B48型は、初期モデルから変更が有り

タペットカバーの形状が変わったので、初期のプラズマダイレクトは装着不可です。

現在発売されてるB48用 プラズマダイレクトは、初期モデルから現行モデルまで取り付けが可能になりました。

エンジンのモデル変更ではないのですが、BMWさん・・・・ちょこちょこ、変更が有りますね。(ToT)/~~~