BILSTEIN B16 装着!!

今日の一宮市、朝は⛈曇っていましたが、お昼頃からは 🌤 晴天。。。

最高気温は30度まで上がりましたが、気持ちイイ。。。一日でした。(^^♪

 

K 様の MINI JCW GP (F56)

BILSTEIN B16

装着させて頂きました。!(^^)!

車高・減衰力10段階調整式

車高はノーマルから20mmほどのダウン

RAYS G025(8J x 18 +35) ボルドーレッド ホイールとの

車高バランスもバッチリ!!(^_-)-☆

減衰力はストリートでの推奨 フロント⑤ リア④ で、セッティング

コンフォートからスポーツまで、幅広いセッティングが可能

ショックアブソーバー下部のダイヤル変更で、簡単に減衰力が変えられ

走りのシュチュエーションに合わせた、セッティングが簡単に可能です。

K 様は、ワインディングなども走りに行かれるとの事でしたので

好みのセッティングが楽しんで頂けると思います。。。。(^^♪

遠方からのご来店、お土産まで頂き 「K様、本当にありがとうございました。」m(__)m

またのご来店、スタッフ一同。。。お待ちしております。

 

※ 明日(火)・明後日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。