アイル・オブ・マン・グリーン。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、午前中は強い⛆☂ 雨が降っていました。

午後からも雨模様、夕方にはまたしても激しい⛆雨が・・・・(+o+)

気温的には、最高気温27℃と過ごしやすい一日でした。

 

T 様の アイル・オブ・マン・グリーン 

BMW /// M4 Competitio(G82)入庫。。。

鮮やかな カラー。。。M4には、とっても似合うボディカラー!!!

SS  Sports Fully Adjustable Kit

取付させて頂きました。

車高はノーマルから20mm~25mmほどのダウン

馴染んでくると後、5mm程度は下がってくる予定で、最終的には30mmダウンに。。。

+前後に10mmスペーサーを入れ、フェンダー面イチ。。。(^_-)-☆

下げ過ぎない大人な感じが。。。良いですね~~

装着後、T 様にお電話を入れ「乗った感じは如何ですか??」と

『今まで着けていたダウンスプリングよりも、乗り心地は良い感じです。(^^♪』

と、好評価を頂きました。。

乗り心地が良いからっと言って、M4らしさが無くなる訳ではありません。

SportsSports+ ボタンを押せば、M4の走り!! 十分に味わえます。!(^^)!!!

500km~ほど走行して馴染んできたら、その後チェックさせて頂き、最終的な車高調製を予定しています。

SS コイルオーバー(車高調製式スプリング)。。。オススメ!!です。(^_-)-☆