プラズマ。。。来タ~~!!!(^^)!
今日の一宮市、35℃超え・・・・猛暑日!!・・・(+o+)
熱中症、要注意! スタッフは、水分補給を心掛けて対策してマ~ス・・・(;’∀’)
プラズマダイレクト
デモカーBMW ///M4 Competition(G82)専用、 試作品が届き。。。
早速、取付させて頂きました。(^_-)-☆
パワーは ノーマルでも510Ps/650Nm と、モリモリなのですが
装着後は、出足から。。。別物!!!トルク感 バッチリ!(^_-)-☆
求めてるのは、これですよ。。コレ!コレ!!(^^)!
流石!!プラズマダイレクトです。(^^)/
これまで乗ってきたプライベートカー & デモカーのほとんどの車両に装着
私にとって、プラズマダイレクトは必須!! 欠かせないパーツのひとつです。(^^♪
実は、販売元でもある オカダプロジェクツ さんが始める前から愛用してきた点火パーツです。
通常の、ダイレクトイグニッションの燃焼行程では、プラグから発生する1回のスパークで混合気を燃焼させていますが
必ず燃えきらない燃料(未燃焼ガス)は発生し、大気へ排出されてしまいます。
プラズマダイレクトは燃焼行程でスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることが可能になり
未燃焼ガスの発生を抑え、限りなく完全燃焼に近づける事ができ、無理にパワーを上げるのではな
本来エンジンが持っているパワーを解放させる事が可能になるのです。
プラズマダイレクトを装着したお客様の声で一番多く聞くのが。。。
『パワーがワンランク上がったような感じで、下からトルクがグイ!グイ!出てるって感じです』と、言って頂いています。
パワー系チューニングパーツでは、絶対!外す事の出来ない
要の点火パーツ・プラズマダイレクト!!!お勧めです!!!(^^)!
あっ!・・・サマーキャンペーン 対象商品で~す。
期間は 8/31までです が・・・(;’∀’)