プラズマ。。。来タ~~!!!(^^)!

今日の一宮市、35℃超え・・・・猛暑日!!・・・(+o+)

熱中症、要注意! スタッフは、水分補給を心掛けて対策してマ~ス・・・(;’∀’)

 

プラズマダイレクト

デモカーBMW ///M4 Competition(G82)専用、 試作品が届き。。。

早速、取付させて頂きました。(^_-)-☆

パワーは ノーマルでも510Ps/650Nm と、モリモリなのですが

装着後は、出足から。。。別物!!!トルク感 バッチリ!(^_-)-☆

求めてるのは、これですよ。。コレ!コレ!!(^^)!

流石!!プラズマダイレクトです。(^^)/

これまで乗ってきたプライベートカー & デモカーのほとんどの車両に装着

私にとって、プラズマダイレクトは必須!! 欠かせないパーツのひとつです。(^^♪

実は、販売元でもある オカダプロジェクツ さんが始める前から愛用してきた点火パーツです。

通常の、ダイレクトイグニッションの燃焼行程では、プラグから発生する1回のスパークで混合気を燃焼させていますが

必ず燃えきらない燃料(未燃焼ガス)は発生し、大気へ排出されてしまいます。

プラズマダイレクトは燃焼行程でスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることが可能になり

未燃焼ガスの発生を抑え、限りなく完全燃焼に近づける事ができ、無理にパワーを上げるのではな

本来エンジンが持っているパワーを解放させる事が可能になるのです。

プラズマダイレクトを装着したお客様の声で一番多く聞くのが。。。

『パワーがワンランク上がったような感じで、下からトルクがグイ!グイ!出てるって感じです』と、言って頂いています。

パワー系チューニングパーツでは、絶対!外す事の出来ない

要の点火パーツ・プラズマダイレクト!!!お勧めです!!!(^^)!

あっ!・・・サマーキャンペーン 対象商品で~す。

期間は 8/31までです が・・・(;’∀’)