AUDI A1に。。。KW & FOX

休み明け。。。今日から営業デス!!

今日の一宮市、久しぶりに🌤 晴れ間が。。。(^^♪

長雨の一休みって感じ、明日から1週間・・・・またまた☔雨予報・・・(+o+)

今年の夏季休みは・・🌞に嫌われました。(@_@。

 

私の古くからの友人でも有る O 様の AUDI A1

車高を下げるのに「バネ だけで下げて。。。」と、車高を下げていたのですが

流石に乗り心地が悪く「耐えられない、こんなん乗ってられな~い・・(@_@) 」と、相談いただき

KW Ver1

取付させて頂きました。

O 様からは「 メッチャ良い~~♪♪(^^♪ 」と、好評価。。。

最初、スプリングだけを組付ける時点で

『 止めといた方がいいよ、跳ねっぱなしになって乗り心地は・・・・良くならないから!』

と、言ったのですが・・・・・(*´Д`)

本人、言わく「経験してみないと分からない事も有るから・・・(・・?」

O 様の場合、中古車で購入時にスプリングも購入され、もったい無いからと、装着・・・

車種、走行距離によってはスプリング交換で車高を下げると、乗り心地が悪くなることが多々有ります。

皆さん、車高を下げるときなどは 是非!プロショップなどにご相談される事をお勧めします。

ちょっと前の作業でマフラー交換も。。。

FOX スポーツマフラー

左側、楕円ステンレス1本出しだったノーマルから 〇〇 2本出しに

排気音♪♪も、スポーティーな音に。。。(^_-)-☆

ノーマルボディなのに、車高・マフラー・ホイールスペーサーだけで

雰囲気はガラッと変わり、格好良く。。。(^^)/