FOX マフラー。。。

今日の一宮市、朝から結構な☔が降っていましたが、午後には🌞 晴れ。。。

午前中27℃ぐらいだった気温が午後から、グイグイ上がり32℃まで・・・(´Д`)

むし暑い・・・一日でした。

 

20年以上の、お付き合いN 様、息子さんのBENZ C200クーペ(W204)

あんなに小さかった子が・・・いつの間にか大人になり、お父さんの影響? クルマ好きに。。。(^^♪

マフラーと車高の相談を頂き、先ずはマフラーから取付

FOX スポーツマフラー

FOX ドイツ・ヨハンジョルゲンシュタット に本社が有る、老舗スポーツマフラー・メーカーです。

今回取付させて頂いたのは、4本出しAMGスタイル楕円の4本出し、テール上部FOXマークが誇らしげに。。。(^_-)-☆

サウンド♪♪♪も、心地よいジェントルなスポーツ音が。。。

ノーマルは左側、楕円1本出しだったのが、左右4本出しになり、迫力満点!!

ディフューザーはAMG用を流用、右側マフラーには遮熱版もキッチリ取付、熱対策もバッチリです。。。

FOXは最新車両用よりも、ちょっと前の車両を得意としてレアな車種用も出してます。。。

 

※ 明日、水曜日は定休日の為 お休みさせて頂きます。