MINI。。MINI。。。MINI~~800台!??(@_@。

今日の一宮市、35℃超えの猛暑日!! ( ;∀;)・・・・

今年初の猛暑日??? かな、熱中症に注意な一日です。

 

土曜日(7/24) めいほうスキー場で開催されました

MINI LIVE 2021!

2年ぶりの開催で、集まったMINIは、なんと! 800台超え??

コロナ対策万全で開催された、久しぶりの MINI LIVEイベントです。

イャ~~。。。昨年のミニ フェス 以上!、これだけの台数が集まると圧巻です!!

dort ブースには

RSI C6+ACシュニッアー+3D Design+RECARO

等々でカスタマイズを施させて頂きました K様のJCW(F56)

BILSTEIN B16+REMUS 等々のカスタマイズを施させて頂いた

 You Tube でも、ご覧になった事の有ると思います

『 Banana MINI 』さんのGP3(F56)を展示させて頂きました。

 

とても、沢山の方々に寄って頂き、大盛り上がり。。。でした。(^^♪

dort デモカーGP3 は KWブースに展示、brembo ニューブレーキシステム

PISTA 

お披露目させて頂きました。

流石! レーシングクオリティー。。。 ブレーキタッチ&効き具合! 最高!!

会場にはフル・カスタマイズカーされたMINIも多く有り

個々にカスタマイズされた、バッチリのMINIがいっぱいでした。(^^♪

私自身、とても目の保養になりました。(^_-)-☆

やっぱり。。。イベントは。。。楽しい~~(^^♪