X6M。。。良い音 ♪♪奏でてます。。(^_-)-☆

今日も一宮市は31℃まで気温が上がり、🌞 ピィ~カン!! 天気!!

世の中、連休ですがドルトは休みなく営業しております。(^^)/。。。

 

I 様の BMW /// X6M (F96)

ちょっと前に MSS & AKRAPOVICマフラーは取付させて頂いておりましたが

同時に、ご注文頂いていたAKRAPOVIC カーボンディフューザー

入荷して来ましたので、早々に取付させて頂きました。

 

= MSS 

車高は35mmほどダウン、乗り心地はノーマルよりも良い!!!!(^^)!

EDC(エレクトロダンパーシステム)をコンフォート⇒スポーツ⇒スポーツ+と切り替えると

純正作動をグレードアップした感じで、コンフォートの時は乗り心地良く

スポーツ&スポーツ+の時は、よりスポーティなサスペンションの動きに変わり

これは。。。。EDC付き車両には、超!お勧めです。(^_-)-☆

 

= AKRAPOVIC 

マフラーは Slip-On Line  Ⓔ マーク付き車検対応です。

排気音 ♪♪ は、チタンの乾いた音が。。。。気持ち良く響きます。(^^♪

それでもI 様からは『 センターパイプも変えたいな~(*´Д`)・・・』と、一言

排気音はスパッと弾かれる様な音になり、メッチャ! 良い音に変化します。

が、ディーラー入庫出が厳しいかも???と、とても悩まれていました。

カーボン・ディフューザー取付で、リアスタイルは締まり!!

X6Mの特別なオーラが。。。。更に(^_-)-☆

I 様は、次のモディを悩まれながら。。。帰って行かれました。

次期、カスタマイズが楽しみなX6Mデス!!!